このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年09月30日

ハワイ、[ギャンブル] 「ハッスルしようぜ!」

それにしたって 1300ははまりすぎです。私、はじめてみました。

でも。結構あたったのに、一回も ハワイに行けませんでした。

イヤイヤ疲れました… 余計なこと、するもんじゃないね それはまーいいとして、来週からいよいよ ハワイ へ行くので、昨日の仕事帰りに ネイルをしてきました。今回は MINX 原宿店 。




posted by ハワイママ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ハワイ、初!プチオフ会、1.5日働い

夜中に2回も目が覚めるし!だから今日は体が重いよぉ 年を感じたわ。そして明日はハワイへ!お昼まで働くから、ちょっとパッキングが遅れ気味です。

風に逆らわず自然に生きていこう〜♪なんて 思ってしまいました。しかし・・・いい家族ですね。

飯島 夏樹さんの情報を思わず検索・・・ 妻 ひろこさんのブログもありました。この映画とってもよかったです。

ハワイの景色や海もとっても素敵でした。


posted by ハワイママ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ハワイ、I Love Las Vegas!PART1

capmamaはなんとはじめてのアメリカ本土旅行!今までハワイやらグアムやらはちょこちょこいっていたものの、 いままで広大なアメリカ本土の土を踏んだことがなかったのです。出していただいたハワイのコーヒーが 飲みたくて仕方がない。

と言うことで、さっそく輸入サイトで注文してしまいました。子供の頃から欲しくなったらすぐにでも欲しい性格・・・ 味はバニラとチョコレートの4種類です。




posted by ハワイママ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ハワイ、モンキッキーに関する記事

山川恵里佳がモンキッキーとハワイで 山川恵里佳さんゆぅたら、おさる・・・もとい、モンキッキーさんと結婚されたんじゃよのぉ。懐かしきミスヤンマガから出てきた時代なんと22日に米ハワイで挙式を挙げとったようなんじゃ。

秋晴れで、乾いた風が少し強めに吹いていて、とても爽やかで、まるでハワイにいるみたいな感じがします。ところで、今は大阪城近くにいます。

残念ながら仕事で、しかも気の思い用件です。


posted by ハワイママ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ハワイ、10/6に「ディスカバー・モイリイリ・フェスティバル

ハワイ日本文化センター、広島の厳島神社にある赤い鳥居のレプリカなど、ハワイに住む日系人に馴染みの深い場所ばかり。そんな街にまつわる歴史や時代と共に変わりゆく様子などを、同乗するガイドさんが丁寧に説明してくれます。

」 と記しました。64年前の今日、日本陸軍は、イギリス領のマレー半島に上陸し、その1時間後、日本海軍は、ハワイの真珠湾への奇襲攻撃をしたのでした。




posted by ハワイママ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ハワイ、研究員登録

警察ではなくて、罰金だといってお金をとる詐欺もいるので気をつけるようすること。ハワイは安全だけれどもドラッグの売人もいるし、ホ-ムレスの人々が西海岸に多く居るので、西海岸にはいかないこと。

翌日の予定も立てやすいです。で、問題は、「寝やすい」かどうか。

イスで9時間は、先日のハワイ旅行を 想起させるので、ちょっと嫌ですね・・・ まあ、そういう時は自分で悩まず店の人にぶつける派です。


posted by ハワイママ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ケアリイ、=フラダンスの日=

一週間ぶりのフラダンス!! またまた普段の疲れも吹き飛ぶ瞬間に微笑みながらのご出勤(^-^)♪ 今日の練習は、ケアリイ・レイシェルの、、レイハリア! これも12月のショーの一つの踊りです。毎日の様子が目に浮かんできますね。

このみんなの声にハワイアンのBGM(ケアリイ・レイシェルだったりします)が重なって、優しいざわめきとなって私を包みます。


posted by ハワイママ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ハワイ、イズラエルから始まった

それからは、ハワイに毎年 旅行するようになってからは、毎回 ホノルルのタワーレコードやボーダーズに行っていろいろなミュージシャンのCDを試聴し 毎回、十数枚のCDを買ってきます。まだまだ日々絶えないが、いまさらながら疑問に思うのは、なぜ大相撲の外国人力士の主流が、ハワイ出身→モンゴル出身にかわってきたのかということ。




posted by ハワイママ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ハワイ、[日常][西川]祝杯。

買ったのは、最近よくCMしてる、トマトのカクテル「トマーテ」。風呂上がりに、ハワイの方向(と思われる方向w)に向かって軽く缶を掲げてから、一口。

今までヨーロッパに行く事が多く、ハワイに特別思い入れもなかったが、値段が手頃なのと、日本人はハワイ好きな人が多いようなので一度どんな所か確かめたかったので行ってみることにした。


[PR]
posted by ハワイママ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

グアム、ラッシュガードの事

マリンスポーツだけではなく屋外でのプール遊びや川遊びのときにもラッシュガードでしっかり紫外線対策をしましょう。特にグアム、サイパン、ハワイなどに行かれる方にはラッシュガードは必須アイテムですよ。

沖縄自体は3度目だけど。そしてもうすっかり恒例なのが御宿。

5回目!?すごい。沖縄いーよお。

ぜーったいグアムよりは沖縄のが魅力的。来年はハワイにいくぞ☆ 来年も真っ黒なのだろうか。

。ここ数年白い自分を見てない。




posted by ハワイママ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

