このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年11月09日

ハワイ、ストレスについて考える

そのままアラモアナのマジック・アイランドへまっしぐら2時間ぐらいゆっくりしました。その結果、私はこんがり焦げました(爆)。

今日もハワイは快晴!ビーチ日和。ほんと気持ちよかったよ〜。

そういっても過言ではない。ハワイの人が「俺はロコだ」という発言にメインランドの人達がブーたれるのと一緒だ。

意味がない。何故なら、ハワイのロコでも国民としてはアメリカンであるという事ぐらいわかっている。




posted by ハワイママ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ハワイ、グラビアアイドルの最新RSS情報

「SWEETEST DAY」を祝うために、ジープ・リバティ(2008年モデル)を チョコレートでコーティング。Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 あとでじっくり視よう…。

フルバージョンでした。冒頭でハワイでの滞在の事を話してました。

レコーディングで追われてフリータイムはなかった。滞在したハワイ島はな〜んもないところだけど、 自然がいっぱいで、朝、目が覚めて窓から見えた景色は素晴らしかった。




posted by ハワイママ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ハワイ、『Todd Rundgren』という咀嚼。

人気オシャレコンピ集『Free Soul』シリーズに、Todd rundglrenの編集版があることがそれを物語っていますね。また、コンピューター等にもいち早く興味を示し、Mac好きとしても有名です。

現在はハワイ在住。この2人+東新さんでよく一緒にいたね〜。

◎Jr.にQ 「旅行に行くならどこ?」で、 五関さん:ハワイ 塚ちゃん:ペルー とっつ:イタリアの青の洞窟 河合ちゃん:ニューヨーク か おばあちゃん家 五関さんととっつは言わずもがな。


[PR]
posted by ハワイママ at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ハワイ、プリスクールごっこ

それで二階のベッドルームをスクールに見立てているらしく、二回へ誘導された。部屋へ入ると、「おはようーグッドモーニング、ハワイユー」とか言い出して、絵本やゲームをさせられ、「それじゃあランチタイム!」といってリュックを開けだした。

色々検討した結果、選んだのはハワイウォーター。ハワイウォーターは、ピュアウォーターといってミネラルウォーターではありません。

お水の成分が99.9%。お水以外ほとんど何も含まれていないお水です。




posted by ハワイママ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ハワイ、秋のけちけちキャンペーン

いちばん行きたいのはバンコクなんだけど・・・。グァム。

ここ好き。びっくりするほど何もない。

ショッピングモールと免税店センターとビーチだけ。ハワイみたいに「街」がない。

今日のHulaは、今までと違う伝統的な踊りで、ハワイの伝統文化を再興したKing David Kalakauaをたたえたものです。


[PR]
posted by ハワイママ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ハワイ、セレブ ドレス

ハワイ土産としてぜひほしい、ハワイアン・セレブ。略してハワジュ。

オーシャン・ライフを思わせる、プルメリアやハイビスカスの花、伝統的なハワイアンスクロール(渦巻き模様)、神聖な葉であるマイレ・リーフ、シェル(貝殻)、幸運を呼ぶというホヌ(海がめ)、ドルフィン。カウアイ島が ... ハワイを楽しむことが一度のリゾートホテルで有名な札幌、エステサロンなどが犯罪には ... スカイゲート ... 海外旅行にお得な格安航空券やホテルを検索、予約ができます。




posted by ハワイママ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ハワイ、6万円で行ける一週間激安語学留学

だから、ゆっくりまた言ってみたい国でもあります。しかし、英語話せなくても日本語がかなり通じましたねぇ。

なんかハワイみたいでした。とかなると、語学留学にはむいてないですねぇ。

サウスパシフィックフリーバード が提供する語学留学は、 1週間で59800円。でね、スピリチュアルな世界への`お供`というか、ガイドが、それぞれにいるみたいで、私のはハワイ固有種の鳥。

赤い鳥でね〜。イイヴィみたいな鳥。

でも、私は名前を付けているのよね。


[PR]
posted by ハワイママ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ハワイ、かぼちゃに灯る小さな火

今日はハワイの知っ得情報とかぼちゃのお話。どうもこんばんは、サカケンです。

ハロウィンがもう目と鼻の先でウキウキが止まらない今日この頃 皆様はいかがお過ごしでしょうか。それではまずは毎回恒例の前置きから。

ふわふわ、ボリュームたっぷりのタオルですブランドのなまえは「 OHANA HOME オハナホーム 」OHANAはハワイの言葉で「家族」という意味。


posted by ハワイママ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

イズラエル、イズラエル

ダラダラと過去のアルバムなんかを気の向くままに聞いています。そんなときはこの人。

そう、イズラエル・カマカビボオレ!1997年のナホク賞を取った'N Dis Life'というアルバムです。豊かな声量と艶のある音質。

素晴らしいボーカルです。 スパラッザがイズラエルという男を殺すためにスウェーデンから暗殺者を雇い、 イズラエルの心臓に100万ドルの賞金をかけた、という内容の電話盗聴に成功する。

一方、標的となってしまったラスベガスの人気マジシャン、バディ・イズラエル、 通称“エース"。


posted by ハワイママ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ハワイ、紅葉ラインは、そこまで

20mをワッチ、17mで北米と数局QSO 10mで南米、ハワイとコンテストNO交換。10時近くになって晴れ間も出てきたので天日乾しの 蕎麦にかけてあったブルーシートを外した。

東京・銀座の福家書店で写真集「あずHawaii」の発売記念イベントを行った。念願だったハワイ・マウイ島での撮影で、マングースと戯れ「素のあずあずが出てます」とPR。

「(男性とも)行ってみたいですね。


posted by ハワイママ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

