このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年08月31日

ハワイ、Best Brand ハワイアンジュエリーLONOシリーズ シルバートロピカルオープンハート

デザインはスクロール。王道デザインのキュートなトップです。

ハワイでもLONOシリーズが手に入るお店はごくわずか。ぜひ、Best Brand LONOをお楽しみください【ハワイブランドのジュエリー 多数の品揃え】ハワイで大人気ブランドLONO(ロノ)を安心通販でお届けいたします。

今回は、GPSを持っていくつもり。で、カシミールで使えるハワイの地図。

スペースシャトルのレーダーを使って作ったというSRTM(Shuttle Radar Topography Mission)という立体地図データ。


posted by ハワイママ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ウクレレケース、before after ウクレレケース

。。

まあこれからこれら!そんな状況でも、見た目重視の私は 自分のウクレレケースをリメイク。もとから付いていた柄がどうしても気に入らず。

。。

一番安かったです。ウクレレケースにも収まり、使いやすいですね。

高校の吹奏楽部でつかってます。使いやすくて気に入ってます♪♪マイク付きでこんなに安く買えてビックリです!!コンパクトで使用方法もシンプル。

とても満足です。


posted by ハワイママ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ハワイ、豪州の物件を日本で照会。購入、

定村吉高社長)はこのほど、オーストラリアの不動産物件の照会、購入、売却を現地に出向かずに行えるサービスを始めた。7月にハワイの不動産物件を対象に同様のサービスを開始しており、2カ国目のサービス導入となった。

2.07:50梨を食べる。服用。

3.08:15可燃芥出し。4.10:00入浴。

5.10:40ゴキブリフマキラー購入。6.10:45KDD支払(ハワイfax分)。




posted by ハワイママ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ハワイ、ぶらりと海岸に出て考えた事が

マウイでは日本語は通じない、ホテルもだったが、今では日本語が話せれば給与も上がる・・・ 随分変化した数十年だったが僕は、あの数十年前のハワイが大好きだった。書籍の編集を経てフリーの編集者に内野亮(ウチノマコト)大学からハワイに移り住み、ハワイと日本を行き来する生活。

ハワイ及びアメリカ国内でのコーディネーションや取材業務全般を請負う、アクシィコーディネーションサービス代表。


posted by ハワイママ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ハワイ ホテル、アロママッサージ

主人も、もちろん巻き添えです!二人でいろんな所に行きました。都内有名ホテルや、海外でも!いまのところ、 二人とも高評価なのが、「生活の木」飯能店と、ハワイのハレクラニです。

クジラが訪れる海や火山などの大自然、世界的に有名なホテルが並ぶリゾート、そしてハワイの古都の面影と3つの顔のある島です。


posted by ハワイママ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ハワイ、夏休み!〜ハワイ編2

次の日にコーヒー農園に行きました。ブルーマウンテンに負けないくらい高いコーヒーと言えば「コナコーヒー」でしょう。

その産地がハワイ島です。この赤い実を割ると、種が2つ出てきます。

それが所謂コーヒー豆になる物です。雑談ばかり。

?値段が高い!¥1,950-也 ?メインのプールが普通のプールのみで、長時間楽しめない ?第一、全然ハワイじゃない 特に「日焼けコーナー」なるスペースがあるんですが、当日は故障中。係員に2度言っても2度無視。




posted by ハワイママ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ハワイ、ぼくの夏休み

先輩らと久しぶりにゴルフ。というか、コースはおろか、クラブを握るのも2年前のハワイ旅行以来。

スコアは127。ドライバーは使わず、5番アイアン中心で廻った。

プーちゃんdayにしました。私も、日本の海は、何年ぶりでしょうか・・・?ハワイが私の海なので、黒い砂浜・・グレーの水ってちょっと苦手。

ほとんどこちらでは海に行きたいと思わなくなりました。


posted by ハワイママ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ハワイ、ハングル!!

」って答えた私。だれのとは答えてない・・・・・・。

←だって聞かれてないかから・・・・。ハワイ行ってくる・・・・とは言ったけど たぶんV君だって思ってるはず。

←だって聞かれてないから・・・。。

その種類の多いことといったら・・・注文の場所に行くまでに何回も悩みました。。

コーラ、オレンジ、さくらんぼ、ブルーハワイ、レモン、もも、青りんご、みぞれ、グレープ、メロン、いちご、抹茶、他にもあったかも知れません。


posted by ハワイママ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ハワイ、まんぼうちゃんのプクプク日記N0.63

「アズ・ユー・ウィッシュ・ダイニング」の原点は ファミリー旅行 かもしれませんね。プーク。

フリースタイル・クルージングは ハワイのクルーズで有名なノルウェイジャンクルーズが先行していますが どうやら HOL(ホーランドアメリカライン)もはじめるようだ。緑の谷間で歌う鳥。

著者デブラ・サンダースさんの許可を得て、 『日々是布哇(ひびこれハワイ)』(太田出版刊) から原則として毎週一週間ずつ本文の部分のみを掲載しています。


posted by ハワイママ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ハワイ、甲子園ベスト8進出!

考えながらいっぱい練習して強くなるところは似ている。結論は、弱点種目を克服して競技の総合力を上げたほうが絶対いい。

オラはスイムとバイクをかなり強化しないとハワイで満足できる結果は出せない。なんてしみじみです。

本当によく頑張っていたなぁ。。

毎晩「あーー、ハワイに行きたい」 「留学したい」 と思っていました。


posted by ハワイママ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ハワイ、福岡行ってきたぜ〜〜〜〜!!!

ハワイからこんちは。あ、羽合温泉ちゃうよ。

ども、ナナセです。や、ハワイへは行ってません。

大阪へ戻ってきたばい。福岡絶好調超楽しかったばい。

お世話になったさくらっち&Oさん&R&Hちゃん。どうもありがとー!!!!でわ早速嵐コンの報告から。

食べ物で嫌いな物は無いくらいです。*大食で大男ではありませんので 姿かたちは小さい男です。

(笑)。きっとハワイでプリモビール飲んでシーフード料理など食べるとさぞかし 幸福な一時を過ごせるのでしょうな。




posted by ハワイママ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ハワイ、Trip to Hawaii -前日-

それも大好きな兄が留学しているからもっと好きである。ハワイは何もしないでのんびりしていることも出来るし、めちゃくちゃ遊ぶこともできる。

海は超きれいだし夜の星も半端なくきれい。あんなに大きな大自然が!!何を求めて道東に行くのか。

見たこともないようなエメラルド色の海を見たいならハワイに行ったほうがいい。見たこともないようなジャングルを見たいならサバンナへ行けばいい。




posted by ハワイママ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

マウイ島、薔薇の名前

綺麗な薔薇には棘があるのも、全然オッケーです。実はハワイにもバラは存在します。

それどころかマウイ島のシンボルフラワーですらあり、ハワイ語で「ロケラニ」といいます。しかしハワイのバラはロケラニであって薔薇ではない。

マウイ島のお店情報がさっぱりつかめていません[:汗:] ラハイナとホノコワイに美味しいプレートランチのお店があるようだけど、あいにく両店とも私が行く時はお休みみたい。


posted by ハワイママ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ハワイ島 、私の好きなハワイ「ハレアカラ」

神秘な空間が移動しています。西の空も光を浴びて色づき始めました。

マウイ島が一望でき、 また、ハワイ島のマウナケア山やマウナロア山も見ることが出来ます。 たしかにこれで優勝したの;って感じでした、テロップもカタカナ表示でしたしw 丸い虹を作る為に、虹がシンボルのハワイ島へ。




posted by ハワイママ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ハワイ、あとひとつで…

今日はメインをつとめることにあいなりました。HARASHIMA&諸橋と組んで、アントン&トーゴー&Kooのハワイ軍と対戦!松っちゃんもアラモちゃんとシングルで対戦だし、ハワイ軍をけちらしてやるぞ!今日はビアガーデン最後の日。

アジア人が58.2%から55.6%に減少したと報じている。特にBig Island (ハワイ島)の増加は顕著で3.4%増えて 56.5%と白人が一番多くをしめているカウンテイーである。




posted by ハワイママ at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ハワイ、ママは嬉しい!

嬉しくなってすぐに本屋さんに買いに行ってきました。即効読み始めました。

期待通りの面白いお話。今回は、湘南とハワイが舞台のCFディレクターの流葉さんの話でした。

今は、ちょうど半分位まで読み終わりました。毎月くれる“読売ファミリークッキング"という小冊子に載っていました ハワイの飲み屋さんによく登場するメニューですって。

ガーリックが効いてるスパイシーな味。


posted by ハワイママ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ハワイ、もちもちパンケーキ

体悪くしそう。前々から気になっていた Day's という近所のパンケーキ屋さんに行ってきました。

なんでも、ハワイ生まれのもちもちした食感が売りなんだそうで。やんごとなき事由にてグルメはいままで自粛してたので、かなりうかれてましたね。

そんな時間になってもまだムシムシするというのは結構異常じゃないだろうか。あー、ハワイとかに住みたいーー。

ベランダが海に面してる一軒家ぶっ建てて、のんびり暮らしたいおー。。




posted by ハワイママ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ハワイ、八月八日は何の日?

気泡シートをつぶした時の音の語感から。パパイヤの日 アメリカ・ハワイ州のパパイヤ管理委員会日本事務所が1978(昭和53)年にパパイヤの販路拡充の為に制定。

過酷な課題を1週間練習し、本番で成功すれば300万円分の家族の夢がかなう。布川敏和はハワイ旅行などを懸けて「1円玉飛んだ」に挑戦。




posted by ハワイママ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ハワイ、合宿1日目

昨日からサークルの合宿で福島に来てます。昨日は、ハワイアンズで泳いできました。

久しぶりのハワイアンズと久しぶりの水遊びだったので、ちょー楽しかったっす。ウォータースライダー楽しぃ〜。

まぁ、1日目はハワイアンズに行った程度だね。日本は暑い〜!というメールを多くいただくこのごろです。

私はハワイ島におり、特にワイメアという地は軽井沢と同じ標高のため涼しいヒーリングスポットですので、おもいっきりいやされながら日々を過ごしております。


posted by ハワイママ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ハワイ、CASIOPEA

それでもアルバムが出ると 「一応、聴いとかなきゃね」 って思うくらい、私にとっては ソコにいて当たり前の バンドだったんですねー ハワイ で暮らすようになってからも、 音楽は毎日聴いていますが、もちろんCASIOPEAも 聴きます。ハワイから帰ってきた翌日から体内時計が不思議とこの時間に働いています。

直ぐに掃除を開始しました。昨日は私が市川に戻るまでの間に案の定部屋が片付けてありました。




posted by ハワイママ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

