このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年07月06日

ハワイ、充実した日々

。。

久々に、バーガーキングも食べたいな〜♪ あそこのこそ、美味しいハンバーガーだと思います♪ ハワイでもオーストラリアでも お世話になりました。。

。ご馳走様です。

。。

今回の先生はアメリカ人のジョン。ジョンとの出会いはこの前のハワイ旅行。

帰りの飛行機で隣の席だったんです。英会話の教師をするためにシアトルからハワイ経由で、日本へ向かう途中 でした。




posted by ハワイママ at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ウォーターサーバー、宅配★有機野菜★食材宅配

【ナチュラルミネラルウォーター・ウォーターサーバーのコスモウォーター】お水 健康で安全な天然水を採水地から【宅配無料】でお届け!お届けする水は富士山麓の自社設備から汲み上げた、話題のバナジウム含有天然水(ナチュラルミネラルウォーター)です。一週間お試し無料のコスモウォーターです。

話題の雲上水を試すなら、今がお得ですね。ウォーターサーバーも無料中。

さらにこの雲上水には 今注目の バナジウムが含有されています。


posted by ハワイママ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ウォーターサーバー、嬉しい時。

これは朝の6時くらい。階段の窓越しにニャアがいてビックリ。

あったらいいな、と思っていたウォーターサーバーを、 「ウチのあげるよ」と思いがけなく友人からいただいた時。おき場所に困るミネラルウォーターを便利でスタイリッシュに 利用するならウォーターサーバの利用が断然おすすめです。

ウォーターサーバーでおいしい水が飲めると その水を使って飲みたくなるのがおいしいコーヒーですね。


posted by ハワイママ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ハワイウォーター、フ・シ・ギ、ね。

ジムや病院などでも目にするハワイウォーター。ハワイのホテルでは必ずと言って良いほど見かけますよね。

先日サーバーを設置して頂きました。まぁ仕方がないかと・・・ 少しずつ、ヨガとか体を動かして、体調整えないとね。

健康ついでに、今日、勇気を出してハワイウォーターを頼んでしまいました。(^ ^; 朝目覚めの一杯と夜寝る前の一杯を体にいい水にしたくて。




posted by ハワイママ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ハワイ、お気に入り

あんなにがっつかれると、なんだか食べる気がなくなっちゃうのね きのうは土曜日で、きっずに大人気のコーンは、 早々と売り切れに・・・ 彼ときっずの争いが繰り広げられたのでした。〆にはブルーハワイのカキ氷。

。笑) わたしは感動をもとめて ハワイ島に滞在するたびに訪れ3回行きました。

両親にもどうしてもこの夜空をみせたくて これが目的でハワイ島に一緒にいったことも。母は今でも ハワイのあの星がよかったわ〜〜っていっています。




posted by ハワイママ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

