このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年07月31日

ハワイ、ハワイ・・・?!

ハワイの風は気持ちいいっつす。って、嘘です。

めっちゃ日本で撮りました。ハワイに行く時間とお金の余裕なんぞございません・・。

さて、私は、サービスというものに関して、尊敬する人々がいます。それは、ディズニーリゾートで働くキャストの人々。

あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。● ゆきさんの心のふるさとは、ハワイです。

******* だってさー。


posted by ハワイママ at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ハワイ、Hyatt On The Beach

そこにグレービー・ソースをかけたハワイのB級グルメを代表する食べ物 何よりグレーー・ソースの味がポイントとなっていて、 お店によって味も異なります。そのときラジオで『TUNAMI』のウクレレ版みたいのが流れ 聞くのは2回目だったがすごくよかった。

今日もその前ハワイの番組を聴いていた。○○が昼食に買った出し巻き卵を私に勧めたが 私は要らないといった。




posted by ハワイママ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ハワイ、久々に

「マッピちっちぇ〜!」 ともあれ、ラッパの方が僕にとって、なじんでます。トロンボーンも面白いと思うなぁ…。

で、どうやら来週ハワイのUS海軍バンドがソロモンにやってくるようです。もちろん、フルセットでなく、20人弱のセレクションですが…。

毎日夕方5時からハワイアンのショーがあります。ハワイに着いた初日は、ここのレストランでショーを見ながら夕食を取ることにしました。

5時からハワイアンの音楽がスタート。6時になると、フラダンサーのカノエ・ミラーさんの登場です。




posted by ハワイママ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ハワイ、海外旅行の低迷

中国路線が75・1%増、韓国路線が52・7%増とビジネス路線が大幅に増加。レジャー向けのハワイ路線は30・0%減、グアム・サイパンも10・8%の減少となっている。

宵宮から続いて本宮もご紹介させていただきます。日本三大祭りとは東京の神田祭り、大阪の天神祭、京都の祇園祭、祇園祭りはハワイへ行っていたので遊びに行くことができませんでした。




posted by ハワイママ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ハワイ、★Surf NRG 10 -XS Enrgy- DVD版

プロデューサ ー・ケビン・ウォルシュがハワイ、カリビアン、ノースカロライナ、ニュージャージー、 フロリダなどのイーストコーストサーフィンから多くのトップサーファーのフッテージを ピックアップしている。DVDではボーナスとして、SURF NRGサマーツアー、コスタリカ、 SURFRIDER PSA、カリビアンカップを収録。

はよ行こうや〜 ...(続きを読む) ...(続きを読む) プール日和 最近のハワイは、ホントに暑いです.夏だから当たり前だけど。。




posted by ハワイママ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ハワイ、かき氷

レモン、ブルーハワイ、みぞれ、メロン バニラ、チョコ、バナナ、抹茶、チョコバニラ、ストロベリーバニラ 久しぶりの真夏日で、どうやら今日から梅雨明け。こごえ死ぬのはシェリー、君だけだ。

そこころシェリーはハワイにいた。「いーね。

ハワイサイコー。」 おい・・・話に乗ってやったのに・・・もういいよ・・・疲れた。

もう寝る。


posted by ハワイママ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ハワイ、プレゼント!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 土曜日のコーデ。・ミッシュマッシュ 白パフT ・ピーチジョン シャーリングワンピ ・ハワイアナス ピンクビーサン プールに行こうと、土日の予定はあけてありました。

が!!どっちも結局、曇り〜雨。とてもロマンに溢れていました この日は海の日にちなんで特設会場でフラダンスがありました。

ハワイに行った気分?はちょっと大げさではありますが夏の気分にさせられました。次は笹かま館です。




posted by ハワイママ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ハワイ、たまには外食も勉強になります!

また私が太る破目に・・・ しかし、お店の雰囲気といいアロハ姿の店員さんの可愛さ(笑)といい、新婚旅行でハワイに行ったことを思い出させてくれました。司会をやるそうです。

夜には、カレーライスを作ったり。楽しい思い出をたくさん作ってきてくれるといいな〜 そして、我が家のハワイまでも1ヶ月を切ってきました。




posted by ハワイママ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ハワイ、ハイアットの3直営レストランが「フレーバーズ・

これまでにも地元紙ホノルル・スター・ブリテンなどでハワイの美味しい日本食レストランの1つとして紹介されています。フレーバーズ・オブ・ホノルル は、チャリティー目的のハワイ最大の食の祭典で、国際食豊かな20以上の有名レストランが出店。

60万円以上の初回入金で2000円のキャッシュバックがあります!さらに、毎日抽選で1名様にハワイ旅行のプレゼント!従来の中長期向けのネクスト総合口座も好評で、 こちらも「夏からはじめるFXキャンペーン」を開催中です。


posted by ハワイママ at 07:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ハワイ、王子っ!

祭りの臭いがします。ハナカミ王子:花粉症なのでしょうか。

ハモニカ王子:なんだかたそがれそうです。ハラマキ王子:コント風です。

ハリポタ王子:魔法の棒を持っています。ハレンチ王子:鏡で覗いていそうです。

ハロハロ王子:ハワイの風を運んでくれそうです。途中までは船に乗って移動します。

この潜水艦に乗り込みます。約50分程海中散歩を楽しみます。

ハワイの海は砂が多く、サンゴが根付きにくいそうです。波の影響を受けて、砂が常に動き回るからだそうです。




posted by ハワイママ at 05:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ハワイ、いくつになっても硝子の少年♪

トークはね、何回同じこと話したら気が済むんだろう笑ってくらい定番のエスカレーター話だったね。でもハワイの話は、二人の口から直接聞くのは初めて。

残暑お見舞いの グリーティングカード(e-card)を送るだけで パリ旅行券 (ペア航空券)や 現金10万円が当たるプレゼントが開催中!パリではなく、、 ニューヨーク、ロサンゼルス、 ハワイ、ロンドン、シドニー、 上海、ソウル、香港、台北でもOK。


posted by ハワイママ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ハワイ、うみのひ

予定より一日遅れでハワイ入りした母親から ご機嫌な電話がありました。ふふ とてもいいお天気みたい。

でもこっちだって ハワイに負けないくらいの青空。雲が 波を描くみたいに横に伸びてる。

つったんが 指を走らせたんだね。行きの車の中はずっと寝ていて気づいたら幕岩だった。

初めに桃源郷のシルクロード:5.7を登った。次に憧れのハワイ航路を登る。




posted by ハワイママ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ハワイ島、新婚旅行

ハワイ島3日間、オアフ島3日間の全6泊8日。宿泊ホテルは、ハワイ島では、ハプナビーチプリンスホテル( http://japan.princeresortshawaii.com/hapunabeach/ )、オアフ島では、ハレクラニ( http://jp.halekulani.com/ )でした。

ハワイ島ヒロの「カ・ウア・カニレフア」ともども、それぞれの雨に名前があるっていうのは素敵ですよね。ハワイ島ヒロ!!ここの気候は本当に私のよく知る「ハワイ」とは違います。




posted by ハワイママ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ハワイ島、帰りました

とにかく疲れ気味。ハワイ島は・・・・とにかく楽しかった!大地のエネルギーを感じました。

はまりそう〜。写真は到着した日に行ったhapunaビーチ。

さて、我が家の夏休みはハワイです。今回は10日間いってきます。

皆さんは、このハワイについての記事を期待していると思うので、たくさん更新していきたいと思っています。今年も、ハワイ島のキングスショップあたりに泊まりそうです。




posted by ハワイママ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ハワイ島、Food Camp Vol.1

なかなかゆっくり更新する時間がないので、適当ですいません・・・ ハワイ島バージョンです。旅の様子はなんとあの、閉鎖寸前のあのブログ 「ハピハピライフ」 で4日分も更新されています。

ではまた・・・・ ちなみに今はオアフ島にいます。ハワイ旅行、ハワイツアー、ハワイホテル、ファーストワイズ、ハワイホテル図鑑、ハワイウェディング、海外ウェディング、ハワイ島、マウイ島、カウアイ島 に関係のあるページ 【ノースウエスト航空 ワールドバケーション】格安航空券予約 ノースウエスト航空利用の海外旅行ならワールドバケーションへ。




posted by ハワイママ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ハワイ島、ハワイ島に行って参りました

外車がいっぱい走っていた事のみのようです。オアフ島だけでなく、他の島にも行ってみたいと言うことで、私が行きなれた??ハワイ島をチョイスしました。

明日することないからハワイ島一周観光をしようということになり、その予約をするために。定員ギリギリだったみたいだけどなんとか予約できた。

早速ビーチ方面へ散歩。


posted by ハワイママ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ハワイ島、ビッグアイランドキャンディーの美味しいクッキー

ハワイ島ではオプショナルツアーに参加したが、良く立ち寄る お土産 NO1の先はきっとこの ビッグ アイランド キャンディー ではないかしら。私も実はハワイ島へ 旅行 に行くまえまでこんなところがあるのは知らなかったのです。

大きな鯛がたくさん釣れる場所でも有名です。ブログで交流がある「さくママ」さんに押し付けた「サザエ入りウニ」も大島が作っています。

ハワイ島との交流も盛んで、「ホクレア号」なるものもやってきた。


posted by ハワイママ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ハワイ島、8日後なのに…

来週が終わるともう夏休みに突入します ひょっとして、結構早い?皆さんはいつから夏休み 私は、夏休みになってすぐにハワイ島へ行くのね というわけで8日後に出国するんだけど いい加減支度始めないとやばいなぁと思って準備始めました。今回ハワイ島残念な天気でしたが 2人の明るいお嬢さんでとても楽しく過ごせました。

ガイドのタカキくんも悪い天気の中頑張ってくれました。3人にマハロ。




posted by ハワイママ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ハワイ、梅宮アンナ 交際 俳優

娘の梅宮アンナとともにハワイ入りし、不倫騒動のアンナと中日...俳優の梅宮辰夫が、娘の梅宮アンナとともにハワイ入りし、不倫騒動のアンナと中日・立浪和義選手について胸中を激白。 本家Slashdotのネタになっているが、ハワイ島の沖で半分イカで 半分タコのような未知の生物が発見されたらしい。




posted by ハワイママ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ハワイ旅行、モヤモヤさまぁ〜ず2 ハワイ3・4

だから今回はダメというだけで、もうこの番組を見ないという事はない。お土産選びのシーンは、普通にハワイ旅行番組の1コーナーとして見られる光景で、この番組ならではというものはない。

山田家がハワイ旅行に当たり、ホームステイ先に行くのですが… 画像は前回お馴染みの山田家の皆さん。もう一個の画像はホームステイ先のブラウン家です。




posted by ハワイママ at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

