このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年06月30日

ハワイ ウォーター、祝 結婚半年アニバーサリー!

こういう時は何か違うものに没頭したら、詰まんない事も忘れられる!ってことで、“ハワイアン・ウォーター・パーク"へ行く事に。ここはハワイで唯一の屋外プール。

マカロニサラダ、ひじきの煮物、玉子焼き 間食…ヘルシアウォーター、クッキー1枚、カフェオレ 会社の人のハワイ土産でクッキーをいただきました。


posted by ハワイママ at 05:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ハワイウォーター、コールアンドレスポンス

専用のウェブサイトで全ての進展状況をチェックできる システムは良い。ハワイウォーター しっかりしてた。

びんびんに電話が鳴り響いているって感じがしなかったけど そのせいでストレスフリーなのかしら。そつない。

ネットで美味しい淹れ方を調べて試してみた。お湯はもちろんハワイウォーターでね。

あ、そうそう、ちょっと前に手抜きして 水道水でコーヒー入れてみたら・・全然ダメだった(泣) つか、ハワイウォーター置く前は水道水で淹れちゃってたんだけどね。


posted by ハワイママ at 01:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ハワイ、旅の防犯アイテム

海外へ旅行される方も多いと思います。そこで、特にアメリカ合衆国(ハワイやグァムも含め)へ旅行される方、お仕事などで頻繁に行き来している方にお勧めしたいのが、こちらの南京錠。

^^; 渡米の機会に買おう(通販で滞在中にホテルに届けてもらう)と思っているので…(笑) 日本人の多いハワイ辺りではCDショップで店頭販売しているかも?未確認で、分かりませんけど。


posted by ハワイママ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ハワイ、ハワイ土産♪

ハワイ限定のコーヒー豆とクッキー 二人のお勧め品♪ これはいい香りのハンド・ボディークリーム あとバナリパのTシャツを貰いました!実は私ハワイ行ったことないんです!結構珍しいですよね。・・・・ってフラをやっている人にしかわからないよね(*^_^*) ハワイでは有名なフラの先生が生徒を引き連れて日本にやってきました。




posted by ハワイママ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ハワイ、はじめまして、

アロママッサージ ホットストーン 足ツボマッサージのお店 ナネアのスタッフの日記です。naneaとは、naneaとは、ハワイ語でリラックスするを意味しています。

ホームページもできました。すなわちズッキーニブレッドはアメリカではキャロットケーキほどではないけど割とメジャー(だと思う)。

それこそ、 ハワイにいる頃初めて作って 、一時期けっこうはまったのです。なつかしい〜。




posted by ハワイママ at 05:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

関ジャニ、レコメンが・・・

その後ホテルで爆睡してたらしい。ヒナ曰く、顔パンパンらしいよ。

それ以上パンパンでどーすんの横ちゃん(笑) ・久々にオフを貰った関ジャニ∞。ヒナちゃんはタイに行ってきたそうで・・・もちろん、マルも一緒に♡ 横ちゃんは家族で北海道へ。

まだ「ちょっと〜、ちょっと、ちょっと」って覚えてる所がGYMを思い出して嬉しかったなぁ〜。売れるといいね。

オリコン上半期で嵐の歌が売れてたからしょうがないとして関ジャニにぬかれてたのはショックです。


posted by ハワイママ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ハワイ、夏休みはドコ行く?

。。

それもいいかも。。

。(本当か?!)」 と言い始め、なんかアメリカならいってくれるかも?というモードに(但し、ハワイはだめ)。

なんとなく「アラスカでトレッキングとかもいいかも?」なんて思って勝手に調べてみました。ただいまカリフォルニアから ハワイまでフェデックスにて配送中。

仕方なく、新品の夫のiBookを使用し、これをアップしていますが、慣れない掟で不便さ実感中。そして、文字化けにも苦労しています。

夫が買ったiBookは基本操作は英語。


posted by ハワイママ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ハワイ、Hawaii 6月4日

お魚はオパカパカらしい。オパカパカは、和名では姫鯛らしい。

白身のあっさりしたお魚だった。まぁ普通。

ビーチウォークもゆっくりできなかったので、 次回行ったときには是非ともゆっくり回ってみたい。ハワイ雑貨とかもっとしっかり見たかった〜。

普通の卵じゃ考えられない、硬さと厚みですね・・。ココナッツ&めのうネックレス ¥2800 ハワイで入手した3色のココナッツのパーツをめのうと組み合わせました。




posted by ハワイママ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ハワイ、走れない

でも傾斜のきついところでも腰に負荷がかかってなくてスイスイ上がれる。ん〜やっぱ阿蘇の効果は凄いね。

ところで走り仲間の416選手、長崎国際トライアスロンで年代別見事3位/総合13位でアイアンマンハワイへの出場権利をGET!正直凄い。。

光一さんのテンションが偉い低かったですね(汗)睡眠時間が少ないせいかしら。せっかくつよしさんが、「一緒にハワイに移住してハワイで活動しよう」って言っているのに!「それはやだな(ボソ)」って……いつもの反応じゃない〜〜。




posted by ハワイママ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ハワイ、Hawai'i Book of Days 06

波しぶき。まことの夢はそこからうまれる。

著者デブラ・サンダースさんの許可を得て、 『日々是布哇(ひびこれハワイ)』(太田出版刊) から原則として毎週一週間ずつ本文の部分のみを掲載しています。もうハワイはいいやね・・・。

(^^:) 勝手に書いてるだけだし。えー、写真分かりにくいですが、ツバメの巣であります。

(いきなりです。) 私の住むマンションの軒下に、いつの間にやらできていて・・・。




posted by ハワイママ at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ハワイ、ボブレン社ウクレレケースBL-TU

オートハープ、ボタン・アコーディオン [8]モンローズ・ホーンパイプ- ...ハワイ最後の日 (テキサスの窓辺から) ...ここで、部屋のインテリアとしてウクレレを購入。本体120ドル。

フラダンス柄商品のレスポ店舗入荷も難しいそうです。フラ柄はハワイでしか買えなくてハワイでも希少です。




posted by ハワイママ at 05:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ハワイ、開いたばかりの白いノートに。

そこは大目に・・・ね?先生。でー。

しばらく休んでるうちにリリースラッシュが・・・!!たまってますねー。アルファの「宇宙ハワイ」でしょー マボロシの「超ジェラス」でしょー リップの「熱帯夜」でしょー・・。

今、 金欠なんですよ。すごく。

ハワイの至宝、イズラエルの再来と例えられるように、"自然"が生み出す素朴で神秘的な力のこもった本物のサウンド。楽曲は、ハワイのトラディショナル・ナンバーを中心にセレクト。




posted by ハワイママ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ハワイウォーター、配達に関するお知らせ

みなさまいかがお過ごしでしょうか?いつもハワイウォーターをご愛飲いただき誠にありがとうございます。夏季を目前にし、ハワイウォーターのご注文およびお問い合わせが大変多くなってきております。

赤レンジャー参上!!関東地区ではすっかり有名なハワイウォーターを関西地区でお届けしています。ハワイのお水に関することなら関西地区正規代理店の当店にお任せください。




posted by ハワイママ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ハワイ、あれが、飲みものになるなんてねえ・・・

昨日デビューした新しい飲みものです。なんの味だか、わかる?見た目が似てるからって、 ブルーハワイとか、メロンソーダとか、いわないでね。

ボクの味は・・・もっと身近なもの。そう、みんなきっと、ごはんのときに食べたことがあるものだよ。

写真後ろにうっすら写ってるのが私がハワイで『かわいい 』と 思って買った赤いハイビスカス柄のスリッパ。しかし今ではななの遊び道具でボロボロ・・・。

まあ仕方ないか 。


posted by ハワイママ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ハワイ、三度目の正直!

となりのおばちゃんはお金持ち見たいでゴルフが好きでうまいみたい、それに時々ハワイにも行くみたいな話しだったよ。→( 過去に書いた記事 に西都原で撮影したイイキリの写真がありますので参照) ハワイでは日系人が日本の桜を偲んで「ハワイ桜」や「紫の桜」とも呼んでいるそうです。




posted by ハワイママ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ハワイ、白 陶器いろいろ

雛を抱えている白組さんは常時餌に餓えてるの補充している ...(続きを読む) ハワイ ワイキキの踊子 ・・・10日間ほどハワイ、オワフ島に行った。お水も言わないと持ってきてくれません。

(ハワイと同じ) お通しで,バケット?(丸いフランスパン)(これもハワイと似てる)が出ます。


posted by ハワイママ at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ハワイ、雨

ホンジュラスとアンデスマウンテン、 それと、少し残っていたハワイコナexを I-Roastに放り込んでみました。雨はほとんど仕上がりには影響しないようです。

明日は天気になって欲しいな〜。見に行ってきた。

ハワイを1月に出発し、今日みなとみらいのぷかり桟橋へ入港したばかり。ポリネシアの島々を経由して、沖縄へ到着したのが4月末。




posted by ハワイママ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ハワイ、早寝は十六文キック並みの効き目

それが今回届いた6月分の明細を見ると なんと4837円!?なぜこんなに安いんだろう?そっか、GWにハワイへ行ってたからか。太平洋に三回の航海を行い、ヨーロッパ人として最初にオーストラリア東海岸に到達、 ハワイ諸島 を発見し、自筆原稿による世界周航の航海日記(第三回航海)を残し、 ニュージーランド の海図を作成した。




posted by ハワイママ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ハワイ、Anthrium

Paradise/楽園、 Everlasting summer/常夏、 Tropical/トロピカル The south island and sea/南の島と海、 Passion/情熱 Fascination/魅惑、・・・そしてハワイ島のヒロやアマウル。イカンです!!!と言うことで近々久々にプレゼント応募 でもやってみますのでお楽しみに〜。

現在、ハワイウォーターペットボトルが入荷待ちとなってます。ハワイより届くのが今月下旬頃になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


posted by ハワイママ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ハワイ、グアム★ドリンク&デザート編

※スミマセン!ビールのこととなると、つい熱くなってしまって・・・aポッ グアム・サイパン・ハワイ辺りだと、 Asahi「スーパードライ」とKIRIN「一番搾り」は買えます。お断りするのは大変胸が痛み申し訳ない気持ちでいっぱいです。

特に、修学旅行の方達に人気があるようです。ディズニーランドやお台場、羽田に近いですからね。

もうすぐ、ハワイもありますし、殺人的?な仕事のスケジュールに少しくたびれ気味のこの頃です。


posted by ハワイママ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

